歯痛

1歳を過ぎた姪っ子と甥っ子がよく家に遊びに来ます
ウチの息子が昔読んでいた絵本を良く読んでます
ぐりとぐらって今でも人気あるんですねー

↓イメージ図

ぐりとぐら
リアルでは歯が痛いので歯医者さんに通っています
先日夜中に急に痛くなってしまいました
とても痛いので辛いです><

RSです

歯が痛い為にかけら出しだけやってみました

メイン415

12月の壷PTの為に壷確保も頑張っています

先日BISで秘密に行った時の事でした
現地に4人しか居ない過疎秘密なのでいつもの様に一緒にPTを組むことにしました
すると

子BIS77

ん?何だこりゃ??
初めて見るメッセージにびっくりしました
その後町に戻って誘ってみたら大丈夫でした
何だったんでしょうね??

今週は歯が痛くて仕事をするのがやっとでした
RSはあまりやれていません
幸いGVもほとんど無くゆっくりしてました
早く治そうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

歯が痛いのは辛いですよね~;;
早く直して元気にINしてきてくださいませ。
σ(^o^)も壷を少しづつですががんばって集めてます~。
12月までになんとか数を揃えないと・・・。( ;谷)

No title

りあなさんへ

本当歯が痛いのは辛いっす!
夜中中我慢して次の日速攻歯医者に行きました
今は落ち着いていますー
治療が終われば大丈夫みたいっすよ
壷集めがんばろう~

No title

みな騙されるでない!!
こいつが歯医者に行く目的はだな!!
受付の女の子がかわいいからだぞ!!
こいつにとって歯の痛みなんぞケツの穴の痛みに比べたら蚊がさしたようなもんだ
まったく・・・
今年もあと僅かだ

はよ

さされ

No title

脳筋王へ

君が誰かはわかっているぞ!

受付の方可愛らしいんですよねー
毎回顔が真っ赤になってるです

あれは事故なのだ
そしてそうそう刺さるものではない
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事