待ち

お盆も過ぎ近頃はめっきり冷え込む日もあります
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんにちは ミツリンです



お盆休みが終わりせがれも園に通っております
久々にお友達と遊べる様になったのが嬉しい様で
毎日服を汚しまくって遊んでるみたいです

洗濯超大変(´Д`)

10月の運動会に備えて
そろそろ練習も始まるみたいですよ
楽しみです^-^

私も方も例年だと仕事が一段落する頃です
急な雨で予定がこなせない日もあるのですが
9月頃には落ち着く感じがしています


RSですが

若干時間を取れる様になってきたので
毎週の欠片集めは余裕を持って
順調にこなしております

一週間で余った時間は無課金のキャラをやっていましたが
これも一段落したLVになりました
メインIDのサブ剣士を3次転生させようと思い
最近はソウタリンを動かしています
運剣士29

580で止めていましたが先日からモリ3秘密に通わせています
運剣士30
狩り中に動かしているのに突然泡を吹き
経験値が一切入らないと言うトラブルもありました

運剣士31
久々の0時秘密では安定の白チャ誤爆(´Д`)
直後全く初対面の方々から
「どんまいです」
「何ラーメンですか?」
「私の分はありますか?」
等たくさんの耳をいただくハメになりました・・・orz

微妙なアップデートも行われましたね
↓狩り場検索画面
検索画面
場所はアレですが
LVによってお勧めの狩り場が探せる様になったみたいですね
こう言うの早く実装させておいた方が良かった気がします
気が利かない点が今更感を感じさせますねー

今週は鏡がありました
鏡はここの所ずっと連敗中
全て同じアイテムを失敗しております

今回もコツコツと2ヶ月かけて地下に通いました
鏡代金5億円もコツコツ貯めました
次の鏡を待ちながらの地味な活動・・・
ストⅡで言えば待ちガイルの様だったと思います
時は来た!いきましょうか!
ポチっとな!

がいる01


今回は何故か妙な自信がありました



















(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ 
ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!







アッ 油断したっ・・・・・( ゚Д゚)

がいる02

がいる03

鏡03
がいる04

(  Д ) ゚ ゚

チクショー
大失敗ですよ><
鏡成績ですが
25回チャレンジ 成功8回 失敗17回となりました・・・orz

先生01

まるで 成長 成功
していない・・・・( ・ิω・ิ)


先生もびっくりなこの成績
この連敗フラグいつまで続きますかねw

まぁ次に期待しましょうかねー

風邪ひかないようにして
色々と頑張らなきゃですね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

お洗濯ものが多いと大変ですよね。
こっちは雨ばっかりで、なかなか乾かなくて困ってます。><
遊び盛りのやんちゃざかりですから、ほんとお父さんは大変ですね。w
0時発とかで食べ物の話題になると、すっごいおなかがすいてきます。そんなときにラーメンとか言われたら我慢できないかも。w
何ラーメンかすっごい気になりますね~。
害のない誤爆なら笑えますけど、危ない発言だったりしたらどうしよう・・・。
過去に何回か猛毒吐いちゃったりしたりして・・・。;;
耳するときとか、ほんとに誤爆してないかどきどきします。w
鏡って成功率低いんですね~。
お金も時間もかかってこの成功率って、やっぱりセレブの特権みたいな感じで、万年びんぼーなりあなにはぜんぜん縁はなさそうです。次こそは成功する様にお祈りしております。^^

No title

りあなさんへ
また失敗しちゃいました・・・orz
まぁお約束になりつつありますからね
次頑張ります^^
夏場はマジで洗濯大変っす
一着しかない園の服を明日までに乾かすとか( ´Д`)
ラーメンは塩でしたww

お洗濯

赤石は大分前に辞めましたが、
ミツリンさんのブログの雰囲気が好きなのでこっそり見続けています( ´ ▽ ` )

園服には使えないかもですが、
靴下の泥汚れとかにはウタマロという怪しい薄緑の四角い固形石けんがよく落ちますよ~!
落ち過ぎて怪しすぎます。

我が子も幼稚園で恐ろしい汚れっぷりで、
卒園前にママさん達から聞いてもっと早く聞いていればと後悔したもんです(´・3・`)
スーパーやホームセンターに100円弱で置いてますよ^^

既に知っていたら余計なお世話かもしれませんが…汗
家事の負担が少しでも減ればと書いてみました。

これからも更新楽しみにしてます(○ ´ ▽ ` )ノ

No title

りんごさんへ
おお そんな凄いモノがあるんですか!
やっぱり先輩ママさん達の知恵は凄いっすよね
オイラは元々家事とは全然無縁に生きてきたので
今になって苦労してますw
コメントありがとうございますー
早速ホームセンターへ行かねば( ゚Д゚)b

No title

こちらこそリンクさせてもらいました!

こちらもブログしっかり見させてもらってるのでミツリンさんも子育てと両方頑張ってください(*´ω`*)

No title

ダークさんへ
先日はお世話になりました^^
耳いただけてとても嬉しかったですー
リンクさせていただきましたので
これからもどうぞよろしくです^-^

('-'*)オヒサですん♪

ブログとか・・・ すっかり放置してました(*ノノ)キャ

洗濯・・・ 本当に大変よね><;
何気に家は 長女が一番汚すし 破いて帰ってきます。゚(´。pω・`。)゚。

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事