親ばか

2月も後半になりました
卒業式とかの時期になるんですね
若い頃を思い出します
こんにちは ミツリンです


先に育児の方から・・・

週末の土日はせがれの面倒を見てないといけませんから
お仕事はお休みです
男の子は5歳も半ばを過ぎると活発で
結構ガチで遊んであげないと大変なんです;w;

土日の午前中は公園行ったり
散歩したり
ちょっとドライブ行ったりしてるんですけど
昼時になるとわがままを言い始めます

せがれ  「パパ お昼ご飯お寿司食べたい・・・」
わたくし 「ダメダメ この間も行ったでしょ 我慢我慢!」
と言うと眼に涙いっぱいで泣くのをこらえて我慢している様子
可愛いなぁと思う反面ちょっと厳しく言い過ぎたかな・・・と思ってしまいます

15分後・・・

やっぱり来ちゃったね某寿司屋へ

新幹線が運んできてくれるのでせがれはお気に入りの店
「やったー パパ大好きー」
こう言われるとほわんとしてしまいます
まったく私は子供には甘いなぁとつくづく思います
↓新幹線超はえぇ!
せがれ40
一人親だと怒る時と優しく接する時のメリハリって難しいですね
育児って大変です


さてRSですが・・・
メインは神秘クエの経験値も無くなり
秘密も無いLV帯
ソロギルドの為GDも行けません
地味にソロ生活をしていました
メイン150
一応目標にしていた732まで育ったので一段落
神秘B2で黄金硬貨をもらう事と
週一の欠片集め以外の活動はほとんどありません
4次転生が実装されるまで結構時間あるみたいですからまったりできますね

サブのせがれ剣士も神秘クエだけの生活
そんな折せがれがアリアンで転生魔法陣を見て

せがれ  「パパー これ格好いい ソウタリンにもこれつけたいー」

なんだってー

わたくし 「ダメダメ 転生すると育てるの大変なんだよ 無理無理!」

またも私にダメ出しされて涙をこらえる息子・・・
そうそう甘やかしてはいけないのです!


15分後・・・
↓このざま
運剣士13
どうもせがれのわがままには甘いですね・・・orz
ソウタリンを転生させました
まぁメインも特に忙しく無いですし
まったり秘密にでも通わせて育てますかね><

一応転生前は物理だったので記念のステを
運剣士12
秘密卒の剣士にしては力少ないっすね
サブで倉庫なのでミニペットとか無いです
ギルセンも無いですから力と敏捷以外は無振りです
転生後は又せがれお気に入りのドラツイ&トワーにしたいみたいですよ
せがれキャラなので物理か知識か決めるの息子なんです^^;

ただドラツイの修正情報もありますから
いつまで知識で頑張れるのかは何とも言えませんね
一応物理の装備もありますから時期が来たら再振りになるかもしれませんね


子供のわがままは大変です
まったくもって
やれやれだぜ
です

オイラも怒る時はちゃんと怒れる様にしないといけませんね
一人親家庭の育児って大変だなぁと
改めて実感しましたー
ミツリンでした^-^

コメント

No title

あれだ・・・・甘やかしすぎだな・・・・・
将来が不安だ・・・・・が・・・・・・・・
かわいいんだからしょうがないわなw

まぁ~、がんばるんだw
遠くから見守ってるよw

No title

久々にコメ

今回のはいつもよりニヤニヤしながら見てしまったww

今後も期待してます。がんばってください。

( ´-`)チュンチュン

No title

(゜д゜
おで力と運なんて3000ないです
敏捷もレベル分くらいしかないです
装備凄そうですね

首を運速度HP骨首にしなくっちゃ!

パパー ちぅ子も廻ってないお寿司を食べたいおー!
パパ大好きー!だから連れてってー

No title

せがれ  「パパー ソウタリンも緑のグルグルがいいーー><」

No title

女性2名からの熱い要望があるなw

がんばれw

No title

剣士も転生!グレートだぜ。。。
何がグレートか?無論、そうた君が!w

No title

フィーさんへ
子供は可愛いよー^^
確かにすげぇ女性から要望が来てるな
どう頑張れとw

どみさんへ
コメントありがとうございます^^
ブログ見てますけどギルセン大変そうですね><
めげずに頑張って!

ちぅ嬢へ
首は剣士には重要な箇所ですものねー
寿司!
まだ食べるっすか><

ホト嬢へ
緑の魔法陣・・・3次転生ですか
オイラにどうしろと;w;
狩りがんば!

アナさんへ
息子グレートですよ;w;
早く711にして最高にハイになりたいっすー

No title

かわゆすな息子さんですなぁ(*´∀`*)

新幹線が運んでくるお寿司・・うちもお世話になり過ぎてる。。
一皿に1つしか乗ってないものを頼まれると
どうしても別の物を勧めてごまかす ろたり ですよっと。。

緑のクルクルが見たい・・・(ぁ

No title

ろたりさんへ
例のお寿司屋さん子供は喜ぶんですよね
新幹線はえぇっす!
流石にサブ剣士で転生はつらいっすね
緑なんて無理だよぅ><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事