クリスマス

この時期は外仕事で水を使うんですけど
手が荒れてしまいます
寒いのは嫌いです;w;
こんにちはミツリンです

生活面の方を・・・

せがれも私も闘病生活が続いてましたが
何とか回復してきました
せがれに至っては今週から園に通える様になって
今までの分を取り戻す位遊びまくっております

私もだいぶ回復しました
溜まっていた仕事をこなすべく
園に迎えに行く時間を遅くしてもらい
仕事の時間を増やす事で対応してもらってます
延長保育になってしまいますが仕方ないです
融通の利く園だとこう言う時に助かってますねー

近所はもうどこも既にクリスマス状態
イルミ
イルミネーション綺麗ですねー
今はせがれと二人で見てますが
未来の嫁さんと見る機会は来るのでしょうか・・・orz

何はともあれ病気の方はある程度回復したので何とかなりました
17日(金)には園でクリスマス会があったので
なんとか間に合いましたねー
せがれも喜んでくれたみたいで出席できて良かったです^^


さてRSです・・・

こっちもクリスマスですねー
毎年の使い回しですねわかります
クリスマスツリー

しばらく体調不良の為露店放置がほとんどだったのですが
たくさんの方から励ましの耳をいただく事が出来ました
耳23

耳24

耳25

耳26

本当にありがとうございます

さてメインのシーフがLV651になりました
秘密に通う為サブ剣士は再び露店&倉庫キャラに戻します

普段の狩りは時の森一層を使います
誰も来ない&修正されて敵弱い の為に結構美味しいです
経験値はこんな感じでバスバス入ります
時の森

秘密の方ですが
まずはPTに入れてもらう為に叫んでみました
どこからも誘いが来ない・・・
珍シフだからか・・・??

様子を見てみましたが今のモリネル6Fの秘密は
火力の人数に対して支援さんの人数が非常に少ない為
物理火力の就職が非常に困難です
どうやらギルメン同士で作る固定PTがいくつかあるんですけど
募集はどこも支援職の方ばかりです

仕方ないので支援が確保出来ないメンバーを作り突入
モリネル6F01
サブのドラツイでここは経験してますが
シーフは初めてなのです
ステや装備はもちろん狩り時の回避型で挑みます
↓この敵位の回避は出来ます
メタルキング

内部の敵に関しては
物理攻撃はほぼ回避が可能です
途中の中ボスと最後の3フレ芋虫のみ若干命中率が高い感じ
要所で分身とソウルガードを使えば問題無く対処できます

PTでの存在感をアピールする為に
途中のお決まり一発ネタを逃してはいけません
↓ここ
モリネル6F05

一応どの位回避が出来るか不安でしたが
何とかなりますね
自信を持って通えそうです
ダメ低いんですが;w;

体調は良くなったんですが如何せんやる事が非常に多い時期です
今年も残り少ないですけど無事に過ごしたいですね
落ち着いた年末を過ごしたいものです^^;
長くなってしまいましたね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

お子様共々回復おめでとうです
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★

季節感と言えば、おいらはこないだ現場の忘年会でしたねー
健康診断では肝機能がちょっとやばめでしたが、
結局普通に飲む。飲む。飲む。
きっと問題○ございません。
RSではアナやんはもうちょいでモリ3ですね。・・・つまり全然上がってない;;
ミツリンさんと一緒の秘密に行きたいなあ・・・

No title

未来の嫁立候補します。嘘です。

イルミネーションはどこも綺麗ですよねぇ。
クリスマスは忙しいので深夜にバイクかっ飛ばしながら撮影だけしていく・・・予定。w

メタルキングって回避じゃなくて防御だと思うんです。

No title

アナさんへ
何とか回復しました^^;
忘年会いいっすねー
小さい子が居ると中々行く機会が無いです;w;
お酒控えめにね^^

くーやんさんへ
イルミが綺麗な季節になりましたねー^^
バイクでとはお若い><
よく考えたら確かに防御っすねw

No title

メルクリヾ(*´∀`*)ノ

うわぁ><; 私も体調悪化でしばらく来ていなかったら・・・
肺炎になってたの?((((( ;゚Д゚)))))
大変だったね~。゚(ノД`)゚。

友達の所も1人目おたふく 2人目9度の熱 3人目手足口病 と三人バラバラの病気にかかって大変なことになってるよ; ;

今の時期は本当に怖いよね><;
お互いに みんな元気で新年を迎えられますように*:.。. (・ω・`人).☆ カミサマ。.:*☆

No title

桜子さんへ
本当に幼児の病気って多いですよね
ウチは今は回復しまして何とかです^^
無事に新年を迎えたいですよね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事