参戦

春・・・のはずなのに天気が荒れ模様です
千葉も凄く寒いですねー
こんにちは ミツリンです

リアルの方から
3月は卒園式があったので年長さん達の送別会を保育園でやりました
事前に親はスーツ姿が多いよって聞かされていたので私もスーツ姿にて参戦
とは言っても葬式ではないし結婚式でも無くどんなスーツが良いのかな?って疑問に思いました
で 床屋で髪型もきちんと整えて着て行きました
グラサンはかけて行き現地で外しました
どうやらメグ先生が言うにはこんな感じだそうです
ゴルゴ的01
うん 髪型と言い服装と言い 良く似てますねー

来月ある新年度の保護者会もこれで行きますかね^^

さて RSですが・・・
メイン79
ミズナ真っ盛りですねー
一応シフの秘密と2キャラの欠片出しだけやってます

で 先日作った子WIZですが欠片集めに参戦するべくLV上げをしていました
LVは230を超えたので一気にメインクエを終わらせたいと思っています
SS処理の都合上枚数が多いので ダイジェストにてメインクエの各所を紹介しますね

↓余裕じゃね?と思いつつ行ってみたものの火酒倉庫にて適正↓の敵にボロボロ
子WIZ03
↓メインクエ1のラスト ペル夫をチリの珍ダメで撃破(エンヘイ付加200位 所要時間1時間)
子WIZ04
↓鷲王が全然見つからない代わりにTボスを見つけてしまい追いかけられる
子WIZ05
↓ニケの靴+ヘイストでうっほほーぃとダッシュ中にTボスに見つかる(直後に瞬死)
子WIZ06
↓テレットトンネルの扉を壊すのに多大な時間を費やす(途中爆死)
子WIZ07
↓かぼちゃが中々UPせず待ちPTが作られてしまう 一躍有名人に
子WIZ08
↓廃坑Eでのキメラクエ 物理攻撃の回避はOKだがワームにてボロボロ
子WIZ09

とまぁこんな様子です
現在はボスを倒すのに知人の協力を得てドラコリッチまで来ました
WIZはシーフと違ってヘイストのお陰で移動はかなり楽です
ですが扉開けや探知等の便利なスキルが無いですし
運チリなのでダメもエンチャ付加も低く逆にクエUPに時間はかかってますね

将来欠片集めをするのであればメテオになりますが
いかんせん今は運チリなので何もかもがしょぼいです
今月中位にメインクエ終われば満足ですかね

メインクエの後半はボスが連戦になりますからね
ヤツらに負けない男達(一部女)を探す必要がありますね
早くソロでメテオどーんどーんとやってみたいものですな

3月~4月は年度末+年初と言うことで何かとやる事が多いです
花粉症+ゴルゴスタイルですが体に気をつけて乗り切りますね
みなさんも頑張ってください
ミツリンでした^^

コメント

No title

こっちは週末猛吹雪になりましたよぅ~~><;
長靴やブーツ箱詰めしたばっかりだったので、家族全員何処にも外出できず・・・
荷造りが はかどりました( *´艸`)クスッ♪

メインクエのキメラ・・・
凄く大変だった記憶が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

No title

桜子さんへ
猛吹雪ですってー!
千葉も又寒くなったので冬服を出しましたよ;w;

クエは職によっては大変なんですよね
WIZやってる人って凄いなって感心してしまいましたよ^^

No title

WIZがメインでよかったと思いましたw

ヘイストがいいのでなんとか無課金でもクリアーできなのでw

にけ靴+ヘイスト体験してみたいですなぁ~w

No title

パラディンさんへ
ニケ+ヘイストはかなりのスピードです
ただ調子に乗って動いているとボスに見つかって一発をもらいますねー
ステが1だからどうしようもないですよ^^;
WIZって便利な職だなぁって思いました
支援スキル素敵^^

No title

寒いよぉぉ;;と思ってたら
今度は熱いよぉ・・・となった今日この頃。
メインクエ頑張ってくださいb
ろたりは・・頑張れないw

No title

ろたりさんへ
やっとこさメインクエ終わりました
LVがギリギリだったせいもあって結構しんどかったですよ
オイラみたいにまったりやるとイイですぞ^^

No title

何気にティアメスではウチのWIZがお世話になりましたw
ボーンキメラといい、メインクエは火が効かない敵が多いので、メテオよりチリのが楽だったりすることが多いんですよね><
ウチもなんとかWIZがメインクエ終わりましたが・・・今度はネクロ。大丈夫かなぁ・・・;;

No title

ぷぅさんへ
こちらこそお世話になりました^^
WIZはチリだとクエとかは結構楽にこなせました
キメラはチリの方が良いですよね
ネ・・・ネクロですと・・・!?
何という苦行・・・><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事