BF遺物を作り直してみました

息子は格闘ゲームが好きなのですが
学校の休み時間に友達とジェノサイドカッターの練習をしていたそうです



友達の一人が足を踏み外し、机に股間を強打してから沈静化した様です
男の子ってのは怪我しないと収まらないもんです
ちなみに初期のKOFでは私は怒りチーム使っていました
こんにちは ミツリンです

RSです

細々とプレイしております

メイン939

大きな稼ぎはありませんが
拾ったDXUを分解しては素材を売ったりしてこつこつプレイしています

前々からやろうとは思っていたのですが
どうも気が乗らなくて放置していた遺物強化をやってみました
アップデートで変わってから以前とは違い遺物は人気がありますよね
早速チャレンジです

アプデ前までの作成した遺物はこんな感じです

遺物06

実装当初作ってみたものの使う事がほぼありませんでした
まずは穴を4つに拡張するところからスタートです

遺物08

毎日こつこつ秘密には通っていたので清水はたくさんあります
必要数値は減ったものの足りるのでしょうか・・・?

遺物09

4つ穴が空いたら開放をして
OPも狩りで使えそうなものに変更しました
これで純粋を付けたら出来上がりです
遺物の仕様上、BFOPが付けられないのは残念なところです

残った清水はどのくらいかと言うと

遺物10

6列くらいあったのですが結構残ってしまいました

私の場合回避や吸収の関係上装備が大体決まってしまっています
その為、遺物を付けるならマントが候補に上がります
遺物には4開放目に「能力低下防止」というものが必ず付いています
実際に普段の狩場(ステータス30%減少MAP)でステの違いを見てみます

↓遺物無し(ステ30%低下)

遺物12

↓遺物有り(ステ30%低下、能力低下防止10%、ステ合計20%低下)

遺物11

だいぶ違いますね
被弾こそしないもののステ低下は気になっていたので
とても助かります
今後このマントを使っていこうと思います

年が明けてもう一ヶ月が経ちました
体調に気をつけながらがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 遺物

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