日常の珍シフ

お盆でしたね
この時期に夏休みって方も多かったのではないでしょうか
こんにちは ミツリンです


息子の夏休みも後半に入り宿題の終了に向け頑張っています
残っているのは自由研究の貯金箱作りと絵日記一枚
まぁ時間を見てやれば終わるでしょう

庭のプールで毎日遊んでる息子ですが
羨ましいですねー
暑いから私も入りたいですな


RSですね

メインIDの7キャラの欠片集めには私のペースだと2日かかります
残った5日間は金鯖のキャラを進めたりしています

メイン260

キャラが7キャラに増えた事で
単純計算でするのに2ヶ月で35億必要になります
今はメインシフの僅かな稼ぎがとても大事ですねー

先日ストックしていた4枚を使ってしまおうと思って試してみました
は久しぶりなんですが
今回はお友達から成功の儀式も教えてもらいましたし大丈夫でしょう!
行ってみましょう

いくしかねぇ

みお01

命を燃やす時が来た

一発目!
















鏡03

みお02

・・・・・・・・・・

後3枚もありますからね♪

2発目!


















鏡03

みお03

アウトだよ 失敗だよ

クッ・・・嫌な予感が・・・だが!

3発目!





















鏡03

みお04

焼きそばだよ 失敗だよ!


大丈夫なのか・・・?ラスト一枚・・・

4発目!




























鏡03

みお05

ヒヤシンス 大失敗!?

と言う訳でして
かる~く4連敗してきましたー
合計52回の挑戦で
成功12回(23.1%) 失敗40回(76.9%)になりました
また次にがんばりますかねー

動画は息子の好きな日常のヤツでも載せておきますね



まだまだ暑い日が続きますが
アイスの食べ過ぎは注意ですよー
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 日常

コメント

No title

あらら、今回も鏡失敗したのですね。
自分今回は3枚中成功2枚の鏡で保険作った装備に下級DX突っ込んだ所成功しました。
1つ装備が3OPなったことによりNXしようかと考えてます。
その前は3連敗でしたしね自分も><
3OPまでつけて、NXしたいので我慢してました。
1つの装備が完成してよかったです。
成功率低いですから・・・・・

No title

息子さん日常好きなのwwwレベルたかいですねww

No title

ヒヤシンスwいいなあw
なんとなく、ドズルの嫁と子供を見捨てようとして
部下から窘められるマ・クベを思い出しました(全く関係ない

No title

エステルさんへ
おお 装備出来ましたか!
おめでとうございます!
オイラもそろそろ成功させなくちゃですねー
頑張ります^^

LaPucelleさんへ
息子も日常は好きで単行本も読んでますよー
親子でみおちゃんが好きっすね^^

アナさんへ
なんでマクベにw
ヒヤシンスネタは結構好きですよー
日常のTV放送復活して欲しいなぁ^^;

No title

アルゼンチンペソ

No title

失敗率高いですねぇ><
私も1枚もっているので何とか成功して欲しいです(´ω`)

でも、今は金鯖に篭っているので
欠片出しも中断してます(´・ω・`)
自分なりに育成終ったら本鯖に戻ってきますね☆(ゝω・)vキャピ

日常とか・・ちょこーっとだけしか見たことないけど 
ウチは絵が苦手だったのでちょっとダメでしたw

No title

帝王へ
アルゼンチンペソしかないよ!

抹茶さんへ
失敗しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
オイラも金鯖キャラ育ててますよー
何とかかけら出しだけはしてます
時間足りねぇ(;´Д`)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事